はまぞう › rupinasuの気分しだい › 散策 › 駿府公園に梅と桜が咲いていました(^_^)

       

2015年02月24日

駿府公園に梅と桜が咲いていました(^_^)

指輪キラキラ今日の駿府公園の桜と梅あはは

クローバー献上の伊東小室桜が、一足お先に満開で咲いていました。

駿府公園に梅と桜が咲いていました(^_^)

駿府公園に梅と桜が咲いていました(^_^)

駿府公園に梅と桜が咲いていました(^_^)


入り口付近では、梅が咲いていましたまるっ

紅梅

駿府公園に梅と桜が咲いていました(^_^)

白い梅の花音符
駿府公園に梅と桜が咲いていました(^_^)




同じカテゴリー(散策)の記事

この記事へのコメント
こんにちは!
ちょっと暖かくなってきましたし、やっと春が近づいてきて嬉しいですね!
Posted by TakuyaTakuya at 2015年02月24日 15:52
こんにちは!
ここ最近、温かい日が続きましたが、昨日今日と寒の入りでまた寒いですね。体調に気をつけないとですね!

昨日朝、城北公園を散歩しましたら、桜の花びらが舞っていて地面が桜の絨毯になっていました。まるで雪が降ったようできれいでした(^_-)-☆
Posted by rupinasurupinasu at 2015年04月08日 05:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
駿府公園に梅と桜が咲いていました(^_^)
    コメント(2)