はまぞう › rupinasuの気分しだい › 生活整理収納 › くつのコインランドリー(くつ洗い機 くつ乾燥機)

       

2015年06月01日

くつのコインランドリー(くつ洗い機 くつ乾燥機)

2015年5月23日(土)
くつのコインランドリー(くつ洗い機 くつ乾燥機)

200円にて2足洗える(*^^)v
くつのコインランドリー(くつ洗い機 くつ乾燥機)

くつのコインランドリー(くつ洗い機 くつ乾燥機)

くつのコインランドリー(くつ洗い機 くつ乾燥機)

くつのコインランドリー(くつ洗い機 くつ乾燥機)
きれいに洗い上がりました(*^^)v



同じカテゴリー(生活整理収納)の記事

この記事へのコメント
こんにちわ!
靴のコインランドリーなんてあるんですね!
手で洗うの面倒なのでこれはイイですね(*'ω'*)
Posted by あおきあおき at 2015年06月01日 16:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くつのコインランドリー(くつ洗い機 くつ乾燥機)
    コメント(1)