はまぞう › rupinasuの気分しだい › 感動・感涙 › 感涙2 エキシビション(ToT)/~~~ 世界平和!(願い)

       

2014年02月23日

感涙2 エキシビション(ToT)/~~~ 世界平和!(願い)

あはは えーん 年のせいか、涙腺がゆるくてゆるくて、今日もビデオで、目が腫れてますえーん あはは

ハート動画のカットや画像をネットからいただいてますびっくり

キラキラ真央ちゃんの笑顔がいいっすあはは
感涙2 エキシビション(ToT)/~~~ 世界平和!(願い)



感涙2 エキシビション(ToT)/~~~ 世界平和!(願い)

キラキラパトリックチャンの最後の挨拶も素敵でしたナイス


感涙2 エキシビション(ToT)/~~~ 世界平和!(願い)



感涙2 エキシビション(ToT)/~~~ 世界平和!(願い)



感涙2 エキシビション(ToT)/~~~ 世界平和!(願い)



感涙2 エキシビション(ToT)/~~~ 世界平和!(願い)



感涙2 エキシビション(ToT)/~~~ 世界平和!(願い)



感涙2 エキシビション(ToT)/~~~ 世界平和!(願い)

ハートキムヨナ アジアンビュティーびっくり




同じカテゴリー(感動・感涙)の記事

この記事へのコメント
閉会ですねー

ほんと、たくさん涙涙の感動でした!
Posted by PanheadPanhead at 2014年02月24日 20:20
はい(#^.^#)たくさんの感動いただきました。

そしてまた、帰国してからの真央ちゃんの記者会見でのコメントとてもよかったです。その他の選手のコメントも関心しきり。
特に、羽生選手の金メダルの賞金の使い方に脱帽、それから大臣への要望をしっかり伝えて、ほんとうにスポーツマン・人間として立派だなと、また感動してしまいました。(^_-)-☆
Posted by rupinasurupinasu at 2014年02月26日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感涙2 エキシビション(ToT)/~~~ 世界平和!(願い)
    コメント(2)